ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

富士住建 打ち合わせ 間取りの確認

ヒロシです

 

富士住建で間取りの確認の打ち合わせです。

洗面所の窓が引き違いでしたが、外から見えない内倒しに変更しました。

土間収納につける収納を扉付きの収納にしました。

玄関土間収納の窓の位置を決めました。

和室にFIX窓がつけられるか確認。

和室の床の間の位置を変えました。上に階段があるため。カウンターをつけるかは後で確認する。

リビングダイニングの窓の高さを10cm上げました。

天井点検口は収納の中に入れました。

 

 

結構ありますね。

時間と手間がかかりますが、納得いくものにするには仕方がないですね。