ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

完成見学会

ヒロシです

 

家が完成したので見に行ってきました。

 

たくさんの人の目で見た方がよいので、父と母にも来てもらいました。

窓枠の傷とか、クロスと天井の間の仕上げとか細かなところが気になるので、現場監督に指摘しました。

 

一番気になるのは、クラウディングモールの木の色味が一部違うので違和感がありまくるところですね。

 

あと、間違えているところもあり、外の立水栓の位置が指示したところとは違うことろになっていました。(笑)

 

こんなミスあるんかいという、レベルのミスですな。

富士住建はこういうのが多くて、本当に嫌になります。

 

家づくりは担当する人にかなり左右されます。

できれば、仕事が出来て相性がいい人がいいですよ。

そうじゃなければ、イライラする回数が多くなります。

 

間違えたところは当然ですが、なおすそうです。

全部で2時間近く、チェックしました。

父と母は自分の家ではないので、途中で飽きていましたw