ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

富士住建 打ち合わせ 仕様を決める

ヒロシです

 

富士住建で朝から打ち合わせでした。

使用決めの続きで今日で全部決まりました。

トイレの棚の色と扉の色と手すりの色は組み合わせが難しくて、とりあえず決めましたがあれでいいのか後で変わるかもしれません。

 

一通り使用決めは終わりましたが、どうしても変更したい部分があり、大きく変わってしまうかもしれません。汗

 

購入した土地が本当にとても良いところなので、家も最高のものにしたいとこだわると、時間やお金がかかってしまいますね。

 

家を建てるのは昔からの夢でしたので、やはり妥協することはできないなぁと思います。

 

いい家ができるようにがんばります。

ハウスメーカーの方には迷惑をかけてしまうかもしれませんすいません。