ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

富士住建 アフター

6か月点検で富士住建のアフターが点検に来ました。 今回で2回目です。 対応箇所 ダイニングの壁紙の一部剥がれの補修。 2階の流しの排水溝がにおうので、点検。 トイレ壁紙に画鋲の穴が開いてるのでふさいでもらう。 歩いたときに床材からみしみし音がするの…

富士住建を選ばない方がいい人

ヒロシです。 富士住建を選ばない方がいい人を考えていきます。 家作りにとにかくこだわりたい。 オシャレなカフェが好きで、家もそのようにしたい。 積水ハウスや大和ハウスの家を見てかっこいいと思っている。 価格を抑えるよりも、いい家作りをしたい。 …

外構

ヒロシです。 外構のプランがやっとまとまってきました。 業者は カルミア ↓ スペースガーデニング ↓ The Garden ↓ スペースガーデニング このように色々なところに行きました。 今は夢庭エクステリアに行って、プランをつめています。 はじめは色々やりたい…

ハウスメーカーの評価は

ヒロシです。 ハウスメーカーの評価は個人ブログが参考になります。 掲示板のようなところへの書き込みは個人の特定ができないので信ぴょう性が低いです。 注文住宅で家を建てるブログは筆者の感じたことがダイレクトに伝わるので結構参考になります。 しか…