ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

スペースガーデニング打ち合わせ

ヒロシです

 

エクステリアのスペースガーデニングで打ち合わせでした。

今日は前回打ち合わせした内容でプランの修正をしてくれました。

前回よりも金額が上がってしまいましたが、より理想とするものに近づいてきました。

担当の方が細かいことも拾って修正してくれるので、とても好感が持てます。

今回もパソコンで立体的に作ったものを動かして見せてくれたので、イメージしやすかったです。

まだ家の外壁の色が決まっていないので、続きは家の仕様が決まってからと言うことになりました。

エクステリアも住宅ローン控除の対象になると言うことなので、契約することになったら建物のローンに組み込んでいくことになると言うことがわかりました。