ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

富士住建 設備はハイスペックだが、選べる数が少ない。

ヒロシです

富士住建の担当が変わったので打ち合わせに行ってきました。

 

前回プランを作りましたが、担当の方に不安を覚え変えてもらいました。

今回の担当の方は経験豊富そうで、結構いい方でした。

 

しかし、契約に至るまでは、

営業一人が担当して間取りを作っていくので、

あくまで概算。

契約後に建築士が入るため、

そこまで決めている間取りにも変更が出る可能性がある。

その辺はちと不安ですね。

あと使用する設備はハイスペックですが、選べる数が少ない。

風呂の大きさも浴槽が決まっているため、小さくできない。

完全に自由というよりはセミオーダーに近い感じです。

 

金額は他社よりも安そうなのがいいところですね。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村