ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ウィザースホーム 家相の縛りが強すぎて間取りが、、、

ヒロシです

今日はウィザースホームのプランが完成したので打ち合わせに行きました。

 

2週間かけて作ってもらいましたが内容は、、、

家相の縛りが強すぎて、2階がごちゃごちゃした間取りになってました。

 

時間かけたのに、納得のいくものは出来ておらず。

金額は総額で約3000万円。

高過ぎる。

 

今回土地も購入するので、

全部合わせると、とんでもない金額に。

 

テンション下がりました。

 

そもそも、こっち側の間取りに対する意見がまとまっていないのがよくないのだと思います。

なんだか時間がかかりそうだ。

 

あとウィザースホームは住宅情報館と比べてしまうと、

やはり価格が高いですね。

 

外壁がタイルなのと、現状は色々とついているので、

その分なんですが、仕様を削減しても正直厳しい予感がしています。

 

もう一度プランを作りますが、どうなるやら。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村