ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

富士住建 ちょっと不安な点

ヒロシです

 

明日は富士住建との打ち合わせです。

富士住建コスパいいのでよいと思っていますが、ちょっと不安な点があります。

 

それは、建築士ではなく営業がプランを作っている点です。

人件費をカットするためだと思いますが、以前営業が作ったプランを他社の営業に見せたら延床面積に誤りがあることがわかりました。

最終的には建築士に見てもらい、建築し始めますが、

プランを詰めても直前で変更になりましたということにならんかなと心配しています。

 

まぁ、明日実際にプランを作らないとわからないんですけどね。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村