ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

ヒロシの注文住宅で埼玉県に家を建てるブログ

草むしり

ヒロシです

 

購入した土地の草むしりに行ってきました。

 

三ヶ月くらい放置したのでかなりの草が生えてしまいました。

 

手前の草が特にすごかったので、むしったらゴミ袋7袋になりました。

 

ダイソーで購入した酢の除草剤を10本くらいまきました。

枯れるまで5日くらいかかるので、来週確認です。

 

草むしりしてると、両隣に住んでる方が道具かしますよと、声をかけてくれました。

人の優しさに触れて、ほっこりしました。

 

来週も草むしりです。

草が枯れているか、楽しみです。